推敲はしてない

ゲームやった感想とかの日記。

<クラクラ 昼>ファーミング専のTH11早上げ #4 やっぱトロ上げだね

進捗報告はフリーズが4レベになったくらいです。壁とフリーズしかやってない

 

前回シルバーに下げましたが(放っておいたら勝手に)トロ上げしました。

 

1.攻撃面

結構良き。

f:id:camellia666:20170908172913p:image

f:id:camellia666:20170908172920p:image

クリ1〜マスター3付近では放置村も多くてとてもいいと思います。

普通の村も思ってたよりは全壊取れる。けどITを筆頭に施設レベルが高いとやはり厳しいですね。ヒーローが9カンスト分さえもないので色々足りないです。(2枚目の1番下とか失敗例)

 

2.防衛面

f:id:camellia666:20170908174012p:image

そんなにガチ攻めはされないです。

格下に対してはITイーグルが牽制してくれてるのでしょうか。他の施設は9カンストしたかしてないかくらいしかないのでカモられると思ってましたが今の所ないです。

f:id:camellia666:20170908174253p:image

トロ上げしてもダクエリだけ持ってくやつは現れる。ただシルバーと違ってシールドは貼ってくれるので被害は少ないです。

 

そんな感じです