推敲はしてない

ゲームやった感想とかの日記。

<クラクラ 昼>ファーミング専のTH11早上げ #2 予定

こんにちは。早上げマン(@camellia_ks)です。

進捗です。

f:id:camellia666:20170818055530p:image

強い施設とウォーデン4着工。残り1人でラボに着工してラボが終わると同時にアーチャーがカンストになります。

th10ではキャンプとTHとボウラー解禁に大工を割いてたのでITが遅くなりました。

何度も言いますがファーミングクランに在籍させて貰ってるので係数は関係ないのでITとかバンバン建ててます。

f:id:camellia666:20170818055738p:image

配置は面倒くさいんでまだ9の時の陣に足してます。ボムタワー着工したらちゃんとした陣にします。

トロ帯は2000付近に居ますがあんまり攻められないので防御力が足りないって感じはまだないです。もうちょいまともになったらトロ上げもします。

f:id:camellia666:20170818055647p:image

攻撃力も9中盤ですね。とりあえず今は放置村しか狩らないので困ってないですが。。。

 

さて#2は予定です。

とりあえず11でも☆1は取れるようにならなければトロ上げも出来ないのでラヴァルの完成を目指します。具体的にはバルーンガゴカンストフリーズ高めウォーデン5〜。その後は穴掘りカンストを目指します。

 

では。 #3 は未定です。