推敲はしてない

ゲームやった感想とかの日記。

<クラクラ 夜>BH6編成 ガゴラ

ガーゴイル12のラッシュです。

f:id:camellia666:20170719222836p:image

f:id:camellia666:20170719222843p:image

f:id:camellia666:20170719222850p:image

f:id:camellia666:20170719222901p:image

f:id:camellia666:20170719222912p:image

f:id:camellia666:20170719222932p:image

☆2の70%〜全壊が目安。そんなに負ける数字ではないです。(トロ3200付近)

全壊狙える配置は対空爆弾が偏ってる村です。

数が増えたため攻撃力耐久力共にかなり上がっていますが、BH6になって増えた対空施設はバーナーとAT1つと地雷のみ。クラッシャーが増えた陸よりは有利に戦えると思います。

対空施設に関しては

AT→数で押せる

対空ロケット→数で押せる

空地雷→数が増えたから割と大丈夫

空メガ地雷→死。でもあんまりない

空爆弾→遠い方角から攻める。ガーゴイルが散ってくれれば被害小。固まったらさよなら

バーナー→基本的にマシンでタゲを取ってる隙に壊す。大砲などを壊してからマシンで掃除するよりも全部ガーゴイルに任せたほうが強いと思います。クラッシャーとか増えてるし

 

対策としてはメガ地雷を空にするか対空爆弾を偏らせないだと思いますが、対策するほど使われてないと思われます。大人しくジャイ軸とかババラッシュのために陸にしてて良さそう。

 

研究して後悔するような性能ではないですがベビドラって強力なライバルがいますね。

 

ベビドラ12ラッシュとの比較は次回