推敲はしてない

ゲームやった感想とかの日記。

<クラクラ 夜>BH5ベビドラ強すぎ

ベビドラが10レベになったのでガーゴイルからベビドラ乗り換えました。

f:id:camellia666:20170703033027p:image

f:id:camellia666:20170703033031p:image

f:id:camellia666:20170703033035p:image

強すぎますね。

自分はガゴラを信用していたので先にマシン5レベに上げましたが、ベビドラ10の方が遥かに強いですね。ベビドラが先の方がよかったです。

BH6ができて今まで上の層にいた人たちが落ちてきたため、ガゴラでの3000維持は無理で2700付近まで落ちていました。すぐできて強いのは事実ですが1本で行くのはあまり賢くないですね。

ベビドラの研究が終わったのでBH6に上げますが、またガーゴイルが強いらしいです。なんでもBH6で出来る研究で唯一ユニット数が増えるみたいで。

ガゴ12になったらまた報告します