推敲はしてない

ゲームやった感想とかの日記。

<クラクラ 夜>BH5ガゴラでトロ3000到達

ガゴラだけで来れました(*^^)v

f:id:camellia666:20170621085900p:image

やはり対策が薄いため結構勝ち進めました。

マシン5ならそりゃ行けるだろって思うかもしれませんが、ガゴラが充分に強かったからマシンを優先的に上げられたのです。そもそもガゴラだけで2900まで行ってましたし。

ユニットよりマシンを優先させたのでユニットレベルがほんとに低いです

f:id:camellia666:20170621090035p:image

そんなわけで今回はガゴラで3000行ける証明(ここまで)とマシンを先に上げるルートの感想です。ちなみにエメラルドはクイーンの時短にしか使いたくないので夜村には1つも使ってません。

 

マシンは5レベになれば能力が解放されて強いですが、そこまでの成長率がとても低いです。エリクサーも460万かかるということで10日くらいかかってしまいます。ユニットは、ジャイ4→8とかなら3日くらいで行けると思うのでなる早で3000行きたいならやっぱりユニットが先だったかなと思います。

またガゴラとマシンの能力のシナジーもあんまりないような気が。。。でも数字が伸びているのは確かなので勝率は上がりそうです。

 

やっとマシン育成の呪縛から解き放たれたので次はジャイベビドラあたりをゆっくり育てます。