推敲はしてない

ゲームやった感想とかの日記。

<クラクラ 夜>今後の進め方

今回はただの日記です。

 

ガゴラだけで2944まで来れました。もしかしたら3000乗れるかも?

f:id:camellia666:20170614062747p:image

 

いまの悩みはバトルマシンのレベルを先に上げるか?ユニットを先に上げるか?ユニットから上げるなら何から上げるか? です。

ガゴラだけでもここまでこれてるので正直マシンからでいい気がしますが、BH5のメイン戦術のジャイ軸などに比べたら安定感はないですし、ガゴのレベルを上げるかと言ったらそれはそれで違いますよね、ベビドラの方が強いし()

ガゴラは早く作れるなかでの強い戦術であって、ほかの人の育成が追いついて来るとパワーが足りなくなるって欠点もありますので勝てるうちにバトマカンストを目指すのもありかなと思います。

さらには2900まで来るとほとんどマシン5ユニットは9or10くらいで今更ほかのユニットを上げても間に合わないのもありそうですし。

 

わからんですなぁ。