推敲はしてない

ゲームやった感想とかの日記。

<ポケモンSM>スーパーシングル50連勝

他に書くこともないので。

 

適当に強いの入れれば勝てると思います。ちなみにまだレベリング終わってため王冠使用前、つまるところ非理想個体です。

 

初手

やんちゃフェローチェASc@襷

f:id:camellia666:20161126122718j:image

めんどくさかったので捕まえて努力値降ってちょっとレベル上がってそのまま行きました()先取りさざめきは他の技推奨です。冷ビ毒突き蜻蛉当たりが候補。鮫肌とかゴツメでダメージを受けたくないので非接触技1つは欲しいです。霊飛行以外はほとんど抜けます霊飛行もA↑すれば強引に抜けます。強い。

 

残り

陽気ガブリアスASd手ぶら

f:id:camellia666:20161126123720j:image

逆鱗と地震あればもうガブとして機能するっしょwwwみたいなノリでやってしまって後悔しました。上2つは毒づきエッジアイへあたりから選択。スカーフを持たせるつもりがめんどくさかった()のでそのまま50連勝しました。逆に拘らなかったことで自由に動けて良かったです。対フェアリー用に毒Zか逆鱗固定にならずに龍技が打てる龍Z辺りがいいと思います。

 

臆病テテフCShめざ地@珠

f:id:camellia666:20161126124254j:image

サイコキネシスを打つ。みんな倒せる。強い。かわいい。天使。かわいい。

 

 

 

まともな解説をしてないですが、つまり「強いやつ出したら勝てる!」 なのです。今作は準伝がとても強いので準伝捕まえて努力値振ったらもう適当でも楽勝ですってことです。

 

ちなみに50連勝すると翌日特性カプセルなどが貰えるらしいです。毎日貰えるらしいので毎日50連勝しましょう(白目)