
タイトル未定

ゲームやった感想とかの日記。タイトルが思いつかない

<クラロワ>復帰

クラロワ

ちょっと前(11/3)からクラロワ復帰してました。先月機種変したんですが、引き継ぎを忘れてて最初からになりました。

 

(前いたとこまで) 帰って来ましたよ。

f:id:camellia666:20161105050102p:imagef:id:camellia666:20161105050120p:image

100勝以内を目標にしてましたが無事入れました。バリューパック課金してるので当たり前かもですが。

あと相性とかちゃんと覚えてたのでそこら辺の初心者よりpsがあったおかげで勝ちまくりでしたウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

 

たかが7だけど一応デッキを^^;

「☨爆煙の皇子☨」

f:id:camellia666:20161105051030j:image

ジャイスケ投げます→死にます→全部ぶっ飛ばします→更地にプリンス→win!!

割と脳筋ですね。

ポイントはプリンスを早めに出すことです。ジャイスケの爆風でプリンスの障害をぶっ飛ばして突進当てるためです。

 

採用理由

ガーゴイル ゴブリンが3レベだから

・ガー群 巨大魔法箱から出たから

・矢 ガーゴイルを処理出来ないレベルだけどやっぱり必要

・ベビドラ 空のタンク

・プリンス 強い

・ジャイスケ コンセプト 魔法箱から出た

・マスケ 対空かつ遠距離攻撃

 

・ネクロ

a.処理の仕方を知らない人が多いからぶっ刺さる

b.“プリンス当てれば勝ち”の拒否

c.プリンス以外にもペッカとか単騎ユニットは大体封殺出来る

d.一応範囲攻撃。矢のレベルが低いからガーゴイル一撃で殺れないためのケア

e.盾ユニのおかげでスケルトンうじゃうじゃなった時の火力

 

 

今度はレジェまで頑張ります^^