
タイトル未定

ゲームやった感想とかの日記。タイトルが思いつかない

<クラクラ> th9日記 #4 マスターリーグ

一昨日くらいにマスターリーグ着きました。キリがいいので(あまり書くことないけど)書きます

 

 

マスターリーグ入ってから資源持ちth8をやたら引けます。オイシイ(ㅅ˘˘)♡

f:id:camellia666:20161017045118j:image

クリスタルに居た時は一切見なかったのに。なんでだろう

 

マスターの報酬エメはクイーンを2回起こすのに使いました。

クリスタル1あたりからシールド切れるや否や攻められます。運が良ければダクエリは抜かれませんが、施設が8カンストレベルもないのでカモられてますね。

でもカモられるのは早上げするにあたって想定内だったし、カモられても収入の方が普通に多いので全然問題ないです。

 

意外とエリクサーが余裕ないです。

ジャイウィズするにあたって1回につき22万エリクサーくらい使うのですが、マスターのリーグボーナスは100%でも11万で、残り11万は攻めた取らないと赤字になっていきます。

ポンプから抜くのはほとんど期待できないのでタンクから取りに行くことになるのですが、タンクは当然バラして置いてあるので全部壊すのはダクエリタンク抜くのより難しいです。全壊に近いこと要求されるので。

だからさっさとチャンプ3まで行きたいですね。チャンプ3だとリーグボーナス100%で20万なのでほとんど回収できます。月末くらいには着けるように頑張ります。

 

話は飛んで、シングルに。全クリ。

f:id:camellia666:20161017050809j:image

対空砲をすぐ退かせる面なら退かしてガーゴイル。それ以外はクイヒー(低レベルでOK。透明にはなれた方がいいかも)でクリアが1番低コストでクリア出来ると思います。

最終面は80万ゴルエリで意外と貰えるので埋まってない人はクイヒーで取っちゃいましょう。エメラルドも貰えるし。