
タイトル未定

ゲームやった感想とかの日記。タイトルが思いつかない

<クラクラ>早上げth9日記 #3

クリスタルリーグ入りました。

f:id:camellia666:20161002110443p:image

別にたいしたことないですがキリがいいので。

 

・黒ジャイ解放

黒ジャイさん強いっす。黒ジャイ24wiz16ホグ1残り適当ヒール4毒1って感じでやってます。当分はジャイウィズでトロ上げして行きます。

・アチャクイ

透明になれるようになりました。クイヒーが10~15で出来るようになるらしいので急いであげます。ヒーラーもあげます。

・村

f:id:camellia666:20161002112227p:image

配置はネットにあった奴パクリです。空いてる真ん中の所にクランの城(所属クラン隠し)

採用理由は

a.ダクエリ絶対守るマン

b.壁がまだ髑髏にもなってないのを誤魔化せそう の2点。

ほとんどth8カンスト以下の設備ですがXBあるとth8が攻めて来ることはあんまりなくて、9の序盤ならダクエリは抜かれない、9終盤〜格上からは全壊楽勝 って感じです。

今後はth8カンスト相当を目指します。

 

1ヵ月くらい早上げでやって来ましたが、そんなに早上げのマイナス点は感じてないです。むしろアチャクイ黒ジャイで資源狩りもトロ上げもしやすくて、壁塗りもしやすいのでさっさと上げてよかったと思ってます。クラン戦には参加し辛いですが。

 

そんなこんなで僕は8→9早上げ推奨します。