推敲はしてない

ゲームやった感想とかの日記。

<クラクラ>Th9早あげ #2 時短

呪文工場とラボとキャンプ4つとクランの城と黒ジャイ着工終わりました。アチャクイは3レベです。呪文工場は時短したのですが。。。

 

<呪文工場の時短はあんま意味ない!黒ジャイを時短せよ!!>

1.トロ維持のため

 序盤はババアチャでガンガンエリクサーを集めてキャンプ等をさっさとアプグレすることになると思います。ババアチャをやるとトロフィーが減ります。下がりすぎると格下thが多くなり稼ぎが落ちます。なのでトロ上げをやることになるのですが、黒ジャイを開けないことにはまともな攻撃方法がないです。

 もちろん、gowihoを使うなりババアチャで50%取るなりで上げれますが、前者はアチャクイ育てに必要なダクエリを使ってしまい、後者は稼ぎが落ちてしまいます。さっさと黒ジャイを開けた方がいいと思いました。

2.ババアチャに呪文はほぼ要らないため

 

そんなこんなであまり使ってない呪文工場を時短して黒ジャイがあと9日なのを後悔しています。