
タイトル未定

ゲームやった感想とかの日記。タイトルが思いつかない

【ハースストーン】6月 zoo 中速シャーマン

※強い人のデッキ解説とかじゃないです^^; 弱い人の日記です^^;

 

一旦やめてたけど再開しました。初めてのガチ(?)ランク戦でした。

f:id:camellia666:20160702042826p:image

f:id:camellia666:20160702042847p:image

rank8の☆5まででした。初めて1ヶ月でこの辺はどうなのかわかりませんが。

 

使用zoo、ミッドレンジシャーマン

どちらも普通の安いやつです。

以下は感想

・zoo

vsミラー

先行ゲーって言われてるけど多分後攻2コイン3マナへの回答次第。

vsシャーマン

3マナaoeの後のハンド次第

vsフリーズメイジ

フレイムウェイカー運ゲー魔道書運ゲー

vsハンター

勝ちやすい方

vsドルイド

なぎ払い意識すれば勝ちやすい

vs海賊ウォリ

よかったー海賊だ!!

vsクトゥーンウォリ

ヴェクロアとか装甲10とか強すぎ

vsコントロールウォリ

強すぎ勝てるわけない

vsテンポウォリ

強すぎ勝てるわけない

vsドラゴンウォリ

強すぎ

vsレノ

チートやん!

 

・ミッドレンジシャーマン

環境上位って聞いて作ったけど全く使いこなせず。使い方レクチャーしてください。トログは初手に来ない。

vsみんな

トログが奇跡的に引けて序盤優位取れてしかも中盤奇跡的に477とかいっぱい引けてれば勝ち。なければ負け

 

7月はちゃんとノウハウを学んでとりあえず5目指したいです。あとテンポウォ組みたいし、負けた言い訳に運ゲーを使わないようにもしたいです。というか運要素がない方がいいから向いてないかも。