
タイトル未定

ゲームやった感想とかの日記。タイトルが思いつかない

【パズドラ】木曜地獄ポチポチ

パズドラ
マルチ用。あったやつで組みました。
相手に回さず終わります。
f:id:camellia666:20160505104220j:image
フレンドは赤おでん

〜立ち回り〜
1F五右衛門→シャイターン→ベジータ
2Fフレンド赤おでん槍
3F変なやつ→五右衛門
4F花火

〜解説的な〜
五右衛門2枚(ダメージ)
→40万ダメージ。連打出来ない。
シャイターン(ダメージ無効&ドロ強)
→3Fの先制耐える。
ベジータ(火→別の色+ダメージ)
→1階のドラフルが五右衛門だけじゃ抜けないのでトドメを指す&火花火盤面だと2枚目の五右衛門が使えないから使えるようにする。
変な機械(シェダル)(防御減らし)
→覚醒カグツチのスキル持ちです。マシンヘラで落ちます。防御75%減で3Fたまドラを五右衛門圏内にする。(防御力60万→15万)
フレンド赤おでん(ダメージ)
→2Fワンパンと4Fでの火力。

レベル上がってないのは育ててないからです。最低五右衛門はレベルマ欲しい。必須覚醒は五右衛門の火列強4つと片方スキブまで。スキラゲ不要。(相手が赤おでん天狗4の場合) 

(5/10追記)
何の為に防御減らして五右衛門で抜くことに固執してたのか理解できません。普通に固定ダメージ入れればいいですね。

ラファエル採用で、覚醒シヴァで盤面強化するついでに防御減らすのはありだと思います。