
タイトル未定

ゲームやった感想とかの日記。タイトルが思いつかない

【ガルフレ♪】イベ乙 振り返り

さっきイベ終わりましたー
残念ながら桃子3枚取りは出来ませんでした。
てか伸びやばすぎでしょ( ´・ᴗ・` )。。。
みたことないよあんな伸び(´・ω・`:;.:..
走った方本当にお疲れ様です( ´・ᴗ・` )

<感想>
初の報酬がSSRであり、桃子であり、3枚ボーダーが2000位までと少ない枠であり、3枚あればURに進展できるということで尋常じゃないくらい伸びました

初日俺「まぁいつも10万くらいだし行っても20万くらいだろ(適当)」
3/6の1000~2000位の目標pt「260000」
俺「???????」

その後も26万→36万→42万と伸びていきました。最終ボーダーはまだ把握してません。なう(2016/03/09 15:47:27)

そんなわけで5.5万(衣装コンプ)で諦めました。いい判断だったとは思いますが、圧倒的敗北。グニャァ
2枚とっても良かったんですが、今月誕生日のキャラ(=クロエ3/8)が当たりやすいガチャが来てたので、そっち回すことにしました。クロエ推しなので。

f:id:camellia666:20160309155259p:image

こうして、圧倒的勝利でイベントは幕を閉じましたとさ。めでたしめでたし。

さいごに
走った方、本当にお疲れ様です。
3枚取れた方、本当におめでとうございます。
走ったのに3枚取れなかった方、心中お察し致します。