推敲はしてない

ゲームやった感想とかの日記。

【ガルフレ♪】イベ報告&メモ

とむとむが欲しかったのでガルフレ♪のイベを走りました。毎回走ろうと思ってたけど実行に移したのは初。

とりあえず報酬↓(wikiで拾えるけど)
f:id:camellia666:20160229044316j:imagef:id:camellia666:20160229044331j:imagef:id:camellia666:20160229044353j:imagef:id:camellia666:20160229044458j:image
f:id:camellia666:20160229044526j:imagef:id:camellia666:20160229044536j:image
衣装は服まで取らなかったので割愛。
センターガールに衣装着せてる画像があんまり載ってないので、ここで載せていきたいなと思ってます。

<結果とデータ>
・70581pt 6286位 
(とむとむ2枚目取って終了)
・使用石1150 獲得石1000 ∑-150
・所要時間 7時間
↑最初は普通に、3万ptから2倍

<感想>
・いつの間にかスタミナオーバーフローと2倍が実装されてました。とても楽。
・終日にまとめて走るっていつもの悪い癖がまた出てしまいました。コツコツやったら消費石削れると思います。
・とむとむかわいい。

次はナースイベらしいので衣装も取るつもりです。大雑把な所要石、時間がわかったので計画的に進めたいですね。