推敲はしてない

ゲームやった感想とかの日記。

希イベわず

f:id:camellia666:20160118073432j:image
3枚でした。9000位代です。
ボーダーを100000超えると予想していたのでまた大きく外れてしまいました。めっちゃ低かったですね。

スコアBも取れない状態でのスコマははじめてでしたが、ユニット値が近い人と当たりやすいというのは本当らしく、4位は少なかったです。それでもスコアCと言うことで効率はお察し。

ランク40→76(アバウト)
消費石80強  です。

前回言った様に、前半はRが報酬でぽんぽん出ていたので希が出る曲が後半にあるのを期待して後半曲を待ってから走った結果wwwwwwwwwwww

R希出た枚数…0


何のために待ったんでしょうか。
SDSと知らららで出るとのことですが、SDSはにこ、知らららは凛ちゃんばっかでした。ほんとに出るのか。


そんなことがあってまだR染めも出来ないですが、色混合希ユニットでhard楽曲もAランク取れる所まで来ました。今後も頑張って行きたいです。

次回はリリホワ33連です。