
タイトル未定

ゲームやった感想とかの日記。タイトルが思いつかない

希イベなう

スクフェス 希縛りプレイ
希イベなうやね。希縛りでやってるウチは絶対3枚とりたいところやね。

<現状報告>
多少の誤差はあると思いますが約750番目に希をお迎えしました
f:id:camellia666:20160106031315j:image
かわいい。
f:id:camellia666:20160106031918j:image
上位のみなさんは各々の推し(であろう)希を待受(?)に設定されていたので真似しました。かわいい。
f:id:camellia666:20160106032208p:image
ユニットはこんな感じ。exはCしか取れません。Nは適当。
f:id:camellia666:20160106032847p:image
f:id:camellia666:20160106032415p:image
f:id:camellia666:20160106032501p:image
希染め。ほぼスコア艦隊回復1人。どうやら各色のユニットよりこれの方がスコア高い
f:id:camellia666:20160106032628p:image
exもスコアCしか取れないので4位確定だろうなと思っていましたが、ユニット値が近い人と当たるらしく1位も結構ありました。が、ほとんど3位です。

<今後の予定>
・当初の予定では、最初に一気に80000くらい貯めてあとゆっくり、ついでに一瞬でもランキング2桁なりたいな〜って感じでした。しかし、Rがぽんぽん出てくるので、じゃあ希集めようぜということで、課題曲のレパートリーが変わってから走る路線に変更しました。前半の曲のR報酬はにこりんぱな(かよちんしか確認してない)、ことり、ほのか、えりしか出ないので後半を待つのです。後半も希出る曲がなかったら泣く()
・ゴールは105000の予定です。15日はもう学校が始まってるのでもう少し余裕持ってもいいかもね
・石がいっぱいあるので次イベ時のリリホワ限ぶっぱします。URSRも欲しいですが希ならなんでもwelcome

というわけで希イベ頑張りましょう!