推敲はしてない

ゲームやった感想とかの日記。

スクフェス リセマラをしたよ

タイトル通りスクフェスでリセマラしてました。
f:id:camellia666:20151227205829j:image
43回目で来てくれました。運だけマン。なんかRの封筒がくるりん!ってなって色変わって出てきました。
f:id:camellia666:20151227210436p:image
この垢で頑張って行こうと思います。

リセマラは、5個貯める→1回引く→かんちけ貰えるのでさらに1回引く(ここで出た)→50個貯める→11連→リセット
とやりました。1サイクル3時間かからない程度です。

1日出来ても2回、冬休み終われば1日1回も厳しいだろうから2ヶ月くらいかかると思ってSRで妥協も考えていたのですが、開始2日で引く豪運を発揮してしまったので今後が不安です。運使い切った感あるので。