
タイトル未定

ゲームやった感想とかの日記。タイトルが思いつかない

ほのイベ

<はじめに>

にこイベ3枚ボーダーを50000と予想していた程度には信用出来ない予想です。
(海未イベはほぼ的中しました^^)
 
<ステ>
60レベ S3190 P3610 C4540  (+絆250)
80レベ S3470 P3890 C4820  (+絆500)
リズムアイコン26個につき41%で3秒判定強化(lv1)
 
<注目点>
初ほのかメドフェス
→どんなもんかわからない
LPオーバーフロー実装直後
→効率強化。浮いた石を伸ばすのに使うか次のストックにするのか。シール実装直後の希イベは結構伸びたので今回も結構伸びると予想。
最終日は火曜日。
→休日よりは伸びない(こなみ)
高めのステ、発動率の高いスキル
Magnetic todayによるクールの判定需要増
µ’s解散(?)によるスクフェス終末説
イラスト
→伸びるか
 
<初日予想>
1万位126000
5万位 83000
高すぎると思います。すぐ下方修正します。(記事投稿するために無理やりやった)
 
<12/8追記>
1万位 120000手前
5万位 80000手前
って感じでしょうか。平日1日はさんで前えりイベにほぼ追いつかれ、前ことりイベに2000ほど離されました。ほのかイベは低い宿命なのか。。
初日の126k予想は忘れてください

<12/13追記>
1万位115000
5万位71000
失速が著しいですね。。オーバーフロー実装されてもほのかイベは低い宿命なのか(2回目)。

<12/15朝追記>
1万位116500
5万位70000
安全圏は118000/72000かなと